デレ7th大阪での歌唱曲予想メモ

かなり雑で浅いものが出来てしまった

あくまで個人の雑感なのでボコボコにしないでほしい

残ってる季節曲が扱いづらすぎるので6thの時にやってほしかったなぁってのと演者の負担を考えると6thでやるのがきつかったんだろうなぁって気持ちになってる

7th名古屋公演の影響でへたにソロ曲で縛りを受けずに考えられるのでとても良い

 

それぞれ他の曲の干渉とかあまり考えずに書いたので精査したらだいぶ違うものになるかもしれない

もっと深めたいのでなんかある人はツイッターでリプをくれるとありがたい

 

ライブ未公開曲

◎:100%, 〇:70%, △:40%, ×:10%

  • 双翼の独奏歌 ◎
  • 夢幻の救憐唱 ~堕チル星ノ調ベ~ ◎
  • Pretty Liar ×
  • Palette 〇 PCSが揃ってるけどロックとして考えると微妙?
  • 義勇忍侠花吹雪 ◎
  • Fascinate ◎
  • 夏恋 -NATSU KOI- △ ダンスでは?やるJUNGOはどこかの世界にいる
  • White Again △ ロックではなさそう
  • Frost 〇 ロックじゃない気がするけどやりがち。やるならそれっぽい曲を集めたブロックが必要
  • Spring Scream ◎
  • Max Beat ◎
  • ギュッとMilky Way ×
  • オウムアムアに幸運を △ できるだけオリメンだけでやってほしいけど2人でできる曲じゃないので・・・

公開済みユニット曲

◎:90%, 〇:70%, △:40%, ×:10%

Jewlries

  • アタシポンコツアンドロイド ×
  • オルゴールの小箱 ×
  • 絶対特権主張しますっ! ×
  • パステルピンクな恋 ×
  • きみにいっぱい☆ ×
  • 咲いてJewel 〇 純粋に生バンドで聴いてみたい

ANIMATION PROJECT

  • Memories ×
  • -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 △ 救憐唱が確定なのでたぶんやらない
  • LET'S GO HAPPY!! ×
  • ØωØver!! Heart Beat Version ◎ ギターも含めてオリメンという特別な機会を逃すわけがない
  • できたてEvo! Revo! Generation!  △ 予想は低めだけど普通にやってきそうな曲ではある
  • 私色ギフト ×
  • Wonder goes on!! ◎ やるべき曲。オリメンに縛られる必要もない
  • Rockin' Emotion ◎ 本人のいない(ギターはいる)ソロ曲。やるとしたら実に3rdライブぶりの試み(ただし3rdはソロユニット曲)。炎陣はユニットで、拓海と美玲はそれぞれデュオで歌ったことがある。李衣菜は意外とない
  • この空の下 ×
  • Trancing Pulse 〇 TFをやるしこっちをやってる余裕がない気がする
  • 流れ星キセキ △ 殺意マシマシ
  • 心もよう ×

STARLIGHT MASTER / 346Pro IDOL Selection

  • Nocturne 〇 オタクをボコボコにしてくれ
  • shabon song ×
  • あいくるしい × 生バンドであいくるしいは聞きたいよ・・・
  • Lunatic Show ◎
  • Snow Wings ×
  • 生存本能ヴァルキュリア △ なんかあんまりやる気がしないけどたぶん普通に考えたらやると思います
  • 純情Midnight伝説 ◎
  • Love∞Destiny 〇 個人的には絶対やる曲
  • ラブレター × Paletteがあるから歌えない
  • Jet to the Future △ IMAJOを呼んでこの曲をやらないのは残念だけどやらない選択肢の方が無難だと思う
  • 命燃やして恋せよ乙女 ×
  • Sweet Witches' Night 〜6人目はだぁれ~ ×
  • 情熱ファンファンファーレ ×
  • 桜の頃 ×
  • ∀NSWER ◎ 乃々がいないからやらないという選択肢はないと思う。5thではやった
  • With Love ×
  • Trinity Field ◎ 地味にトラパルと選択
  • 美に入り彩を穿つ ◎
  • 凸凹スピードスター ×
  • アンデッド・ダンスロック ◎

ソロ曲

島村卯月

  • S(mile)ING! △ Rin rearranged MIX で殴られるかもしれない
  • はにかみdays ×

前川みく

  • おねだり Shall We ~? ×
  • ニャンと☆スペクタクル ×

小早川紗枝

  • 花簪 HANAKANZASHI ×
  • 薄紅 ×

五十嵐響子

  • 恋のHamburg♪ ×
  • アツアツ♪マカロニグラタン ×

小日向美穂

  • Naked Romance ×
  • 空と風と恋のワルツ ×

佐久間まゆ

  • マイ・スイート・ハネムーン × 聴かせてくれ

安部菜々

  • メルヘンデビュー! ×

渋谷凛

  • Never Say Never △ 千葉公演でやるものだとばっかり思ってた
  • AnemoneStar ◎

二宮飛鳥

多田李衣菜

  • Twilight Sky ◎
  • Sparkling Girl ◎ 大阪公演の主役

神崎蘭子

  • 華蕾夢ミル狂詩曲 ~魂ノ導~ △ 救憐唱があるので

白坂小梅

  • Bloody Festa ◎ 

橘ありす

  • in fact ×

新田美波

  • Voyage ×

松永涼

  • One Life ◎

川島瑞樹

  • Angel Breeze ×
  • Dreaming of you △ 個人的に聞きたいだけなので普通に考えるとやらない

北条加蓮

  • 薄荷 ×
  • Frozen Tears ×

塩見周子

  • 青の一番星 〇 ちょっと疑問枠
  • Private Sign ×

本田未央

  • ステップ! △

村上巴

  • おんなの道は星の道 ×

向井拓海

  • 炎の華 ◎

星輝子

  • 毒茸伝説 ◎ ギャグで加蓮が歌ったり歌わなかったり
  • PANDEMIC ALONE ◎ 大阪公演の主役